真ん中にある思い

イメージ画像PCプロフィール
スポンサーリンク
スポンサーリンク

真ん中にある思い

世知辛い世の中だからこそ

ほんの少しでも気持ちを楽にしてもらえたり

ワクワクしてもらえたり

笑顔になってもらえたり

「世知辛い世の中だからこそ、笑って生きる」

そんなお役に立ちたい

「ちょっと肩の力が抜けたかも」

「それくらいなら自分にもできるかも」

「ちょっとワクワクしそう」

「おじさん、たまにはいいこと言うね!」

と言ってもらえるような、

そんなブログを書きたいと思っています。

もちろん収益をあげたい、という思いもあります。

でも、それだけを目的にはしたくなく、

これまで自分が蓄積してきた経験やワクワクした気持ちなどを発信することで

ブログを読んでいただけた方のお役に少しでも立てたら嬉しいなと思っています。

※本ページはプロモーションが含まれています

なぜそう思ったのか?

正直、これまで30年以上も仕事をしていて「世の中のお役に立てている」という実感がほぼありません。

50歳を過ぎ、人生の折り返し地点を越えて、こんな自分の経験や体験でも少しは世の中のお役に立てるのではないだろうか?お役に立てるようなことをしてみたい!と思いはじめました。

それがブログをはじめてみようと思ったキッカケだからです。

少しでもみなさんのお役に立てることが、グルリとまわって自分のよろこびや楽しみ、モチベーションアップにつながれば最高です!!

ぜひお読みいただけたら嬉しいです。

仕事って難しい、肩の力を抜きたい、自分にはリフレッシュが必要だ、もう少し笑って生きたいという方はこちらの「世知辛い世の中だからこそ、笑って生きる」もご覧いただけたら嬉しいです。

これまでの記事をまとめています。

世知辛い世の中だからこそ、笑って生きましょう。

タイトルとURLをコピーしました